07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

バイク小屋とカウル位置変更 




今日は朝から先週の続きで、バイク小屋「ガレイジー」の組み立て。

スチールのベースを敷き、あとはパイプを組み合わせ骨組みを作り、シートを被せて完成☆
さっくりと出来てしまいました。

中は蒸し風呂のように暑いですが、広さ的には工具を置くスペースも取れそうで、二台が余裕で収まります。

あとは雨が降ってみて雨水の侵入がどの程度かを見て、追加で防水加工をやってみたり、ライトを追加したり、色々とやってみる予定。

お昼からは愛車のカウルばらし。
去年のイベントに合わせて仮組みで完成させたままだったので、位置をもう少し詰めて車体に寄せてみました。
簡単かと思いきや、ケーブルに干渉したり、ホーンやウインカーと接触したり、数センチ動かすだけであちこち調整が必要に。ステー切ったり、メーターステーも純正ブレーキホルダーを削り出して作り直したり。

あれやこれやとバランス見ながら、カウル周りの取り付け作業だけであっという間に夕方…。
13日のツーリングまでにやりたかった作業が終わらず…。
続きは来週の土曜日です。

それにしても1日バイクを弄るのも久しぶり…。久しぶりに夢中になれました。
まだまだやりたいことだらけで、なんとも時間が足りません…。

category: カスタム

cm 1   tb 0   page top

コメント

今回は色々とありがとうございました。
すごく嬉しかったし助かりました。
8月にリベンジさせていただきたいと思います。
もし、都合がつくようであれば是非ご参加お願いします。
munro #fwkSvwQ6 URL [2010/06/13 16:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/13-5ab0e845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

