09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

☆福知山ナイトラン☆ 

先日、仕事終わりにさくっと福知山へ行ってきました☆

嫁さま+チビたちは実家に帰省中。

素敵な自由時間を手に入れた大人は、悪い事しか考えませんねww


仕事の予定を何とか終わらせ、少しの残業時間に押さえて出発☆


綾部マクドで合流後、北へ走り舞鶴のラーメン一丁へ。

IMG_1399.jpg



IMG_1396.jpg

tsさんにおいしいチャーシューメンをごちそうになり、ブツも受け取りました☆



忙しいラーメン屋さんにあまり長居するのもアレなので、福知山のマクドに向けてナイトラン★

一切信号と街灯の無い田んぼ沿いの道をそこそこのペースで爆走~★

30キロくらいは走ったでしょうか?


ペースもですが、同じ虎夫サウンドのアンサンブルが非常に気持ちよかったですね。

途中、道を外れそうになりながらも、HIDを装備したtsさんの先導で無事に到着。


IMG_1405.jpg




IMG_1407.jpg


ブツを早速ペタリ☆少しづつスポンサーが増えてきたw



翌日仕事なので早めに切り上げましたが、休みなら確実に朝までコースだったでしょう。
相変わらず話は尽きません。


かるく200キロ?ほど走りましたw

自分は福知山からさらに北の丹後出身で、走りなれた道だったのでまったく苦にならず、
久しぶりなのもあって、ひたすら懐かしさを感じながらのナイトランでした。


これを気にまたちょくちょく行こうかなとww


相方?随時募集中です(笑)


IMG_1441.jpg


帰宅後、こっちにもペタリ☆良い感じ。

特別仕様なのをこっそり主張してみました。




今日は山で遭難しかかったので疲労困憊。

もう寝ますw

詳細は後日。

category: ツーリング

cm 8   tb 0   page top

コメント

何を隠そうアタクシも本日見知らぬ山に入山(笑)

なかなかいいとこ見つけました★ 

昨夜はありがとう~ また平日でも遊びに来てくださいね~
ts #no8j9Kzg URL [2012/06/03 02:10] edit

ナイトランとはイドさんもまだまだ元気一杯!!ですな(笑)。

今日、いや昨日夫婦ツーリング行かれたんですか、ガッツリ楽しまれたようですね~(^0^)。

僕はSRを出せないので車で大阪の某リバーサイドカフェに行ってきました☆。
僕も早く修理して元気に走り回りたいです~。
hikari #- URL [2012/06/03 03:09] edit

ナイトラン良いですね~♪
私も行って帰れる距離なら…(ToT)ww

しかし何やら山で大変な目にあったみたいで(汗)
詳細アップ楽しみにしてますww
マッチャン #wSU/pqi6 URL [2012/06/03 11:53] edit

>>tsさん
良さそうな山を見つけたようで、また今度走りましょう☆
こっちの入山は、2度と勘弁な入山でした(爆)
イド #HfMzn2gY URL [2012/06/03 22:43] edit

>>hikariさん
昔は毎週のように日帰りロングツーリングやナイトランしていましたが、
かなり久しぶりのナイトランでした☆それでも以外と平気でしたね。

某牛丼リバーサイドカフェ、盛り上がったようで☆
SRが直ったらまた走りましょう~。
イド #HfMzn2gY URL [2012/06/03 22:45] edit

>>マッチャンさん
街灯も信号も無い道は快適でしたよ☆
たま~に闇に潜んでねずみ取りしているのが田舎の恐怖ですが…。

山は…。
もうこりごりですww
イド #HfMzn2gY URL [2012/06/03 22:48] edit

初めまして(^^)
ヒロと申します。トラヲステッカーが巣立って増殖してうれしいです!!
虎夫とともに増えてねー(^.^)/~~~
ヒロ #- URL [2012/06/05 15:08] edit

>>ヒロさん
初めまして!コメントありがとうございます☆
こちらのステッカーはヒロさんとBさんの共作でしたよね。
ありがたく使わせていただいております。
現在の虎夫の数は少ないなれど、シールはあちこちで増殖中
のようですね☆


イド #HfMzn2gY URL [2012/06/07 21:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/125-1ed6a236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

