07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

☆アワジ、逝ってキタゾ☆ 

ふぅ…。

気付けばGWも最終日。(しかも雨のおまけつき…)

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?


だいぶ記憶も薄れ気味?

皆さんに遥かに乗り遅れての更新…。

と言いますのも淡路ミー後にそのまま嫁様実家へ行き、iPhoneのコードをそのまま忘れて帰宅、
写真を取り込めないまま連日の家族サービスに突入しておりました…。






今回、超絶ドタバタでの参加になった淡路ミーティング。
前日に参加する事が決まり、家族との予定も押しのけ(爆)、仕事から帰宅後はそのまま
6時間メンテに突入!子ども達も完全放置…。
嫁様との超絶バトルも勃発!ww


IMG_0942.jpg

カウルウインカーの配線を済ませたり、新規で作り直したステーにてカウル装着したり。
Bさんナットも装着。キャブ回りのホース取り回しを見直し、あとはひたすら前後ホイールを磨く。

ハァハァ…。




当日の朝、7時半に京都東インター近くのコンビににパンチョさん、KAZさんと待ち合わせ。
ひたすら下道の171号→2号線を爆走!

久しぶりの国道が怖すぎる!オワタミラーですり抜けも厳しい。
しかし、道がわからないので離される訳にはいかないw



IMG_0946.jpg

必死こいて、なんとか会場に着いたらもう

「なんじゃぁこりゃ~~!」

状態で完全にパニックww

写真もろくに撮れず、顔見知り以外はほとんど話もせずでありました…。な、なんちゅう…。

少人数ツーリングと違い、人が多すぎると対人恐怖症、人見知り症候群スイッチonで
思考回路が停止するようです(爆)





IMG_0961.jpg


かる~く会場を回って、知り合い以外で写真を撮ったのがコレ一枚だけ(爆)

シムズクラフトさんのXT500。しかもキャブだけw。
会場で唯一うちのと同じキャブだったからww



こういう場合、知らない方の車両を勝手に撮っていいのか迷う…。

いや、オーナーさんに挨拶くらいしないと撮れない自分は、
結局は撮る事が出来ませんでした…。

e0003002_177358.jpg

チキンです。


しかし、念願の生マッチャンさん、生あおさんお二方とのご対面は無事に果たす!

その後、主催者のfu-chinさん、オヤジさんとご挨拶させて頂いたくらい…。



友達100人…。には果てしなく遠い…。

でも会場にいたSRは128台との事。

TXさんのようにガンガン話しかけていけば友達100人も夢じゃなかったかも知れない…。


でも、自分は…。

e0003002_1762443.jpg

チキンです…。




他に撮った写真と言えば…。

IMG_0969.jpg


hikari号。

嫁いでいったうちのスパトラちゃんがバッチリ装着されています。
懐かしい~スパトラサウンドも聞く事が出来ました☆


IMG_0972.jpg


mackey号。

シムズさんのマフラー装着。とても上品で低音の効いた音がシングルらしく
めちゃ良かったです☆



IMG_0982.jpg
IMG_0987.jpg

念願のくるくる+ムラムラ兄弟集合!!






IMG_0996.jpg


虎夫兄弟!!






IMG_1002.jpg


カウル兄弟!!!






IMG_1003.jpg


SR戦隊!ゴレンジャイ!!ww



IMG_0974.jpg


いかの姿焼き!!www


と、このくらいしか写真がないワタクシですが、
ミーティング自体は最後まで、自分たちだけになるまで!w
楽しませていただきました☆★

参加者の皆さん、主催者のfu-chinさんありがとうございました!
来年もぜひ参加させていただきます☆


次はSRの神戸ミーティングですが、ファミリーで車で行く予定です~☆
しばらくは夫婦仲修復のために行動しないとねっ(爆)




category: ツーリング

コメント

14歳(笑)培養ササミでしたっけ?(笑)僕も殆ど誰とも話してないですよ。

くるくるとムラムラで画像撮れたのは嬉しかったです。そんな美味しそう
なイカ焼きなんか売ってましたっけ?(汗)
B@minDrive #Hpx5pgJk URL [2012/05/06 16:57] edit

収集癖がある私は、撮り始めると全部撮らないと気が済まないような気がしていっそのこと一切撮らないでおこう。

との方針で今回個別撮影はなし!

どうせなら、オークション形式で一台一台撮影ポイントに並べたら・・・と想像したけど、100人以上のカメラマンが一台のSRに群がる撮影会も無理がありますねw
凸@yamazi #GCA3nAmE URL [2012/05/06 18:11] edit

楽しめたならOKですよ。
結局、僕もあまりの台数に写真撮ってません(笑)
神戸は家族参加で楽しんで下さい(^^)
ラングリー #- URL [2012/05/06 21:30] edit

楳図かずおの14歳じゃないですかwww
チキンジョージとかいましたよね~w
今度、ビワドで漫画トークしましょう!^^


パンチョ #- URL [2012/05/07 00:27] edit

お疲れ様でした~
次回、お会い出来たら、もっと絡んでください!
見かけブルドック、中身はトイプードルですからw
オヤジ #JkPZIk6. URL [2012/05/07 01:28] edit

前日は壮絶な・・・(^。^;)、でも無事に事が済んでよかったです(^0^)。

僕もほとんど写真とれてませんでした、しかも、カメラの設定を弄ったままだったようでピントが合ってませんでした(そのまま使いましたけどね)(/ω\)。

スパトラちゃんはいい仕事してくれてますよ~!!ありがとうございました☆。
神戸は家族で参加なんですね♪、また楽しみしてま~す(^0^)/。
hikari #- URL [2012/05/07 01:49] edit

淡路に来るためにいろいろとあったんですね^^;
でも、お会いできてほんとに良かったです。
こんどはどこかで一緒に走りたいですよ。
これからもよろしくお願いします。^^
あお #aIcUnOeo URL [2012/05/07 21:15] edit

お疲れ様でした~^^

満点パパのイドさんがそんな思いをしてまでの参加…(汗)
でも私はお会いできて本当に嬉しかったです♪ww
それにもしイドさん居なかったらと思うと(゜ロ゜;

次回はハグハグで♪ww

神戸…行きたいなぁ…
マッチャン #wSU/pqi6 URL [2012/05/07 21:30] edit

>>Bさん
14歳のチキンジョージ博士です(笑)
イカ焼きはどんぶりだけではまったく物足りずに、すぐに外の売り場でmackeyさん、
パンチョさんと食べました。3つで1,000円!めちゃうまかったですww
イド #HfMzn2gY URL [2012/05/08 22:07] edit

>>凸@yamajiさん
自分はデジカメを忘れた時点でもう撮る気が無くなってました…。
それよりもおしゃべりの方が楽しくてつい…。
SRのミーティングでもいつもそんな感じで、帰ってから後悔するクチです…、
イド #HfMzn2gY URL [2012/05/08 22:09] edit

>>ラングリーさん
勇気を出してのコメントありがとうございます(笑)
写真は撮り忘れておりましたが、ラングリーさんの石焼ハブはしっかり
拝見させて頂きましたよww 冬場の腐食対策にいいなぁ~と見入って
しまいました。
イド #HfMzn2gY URL [2012/05/08 22:11] edit

>>パンチョさん
楳図かずおはハズレ無しですね☆またマンガトークに花咲かせましょう★
ぼちぼち自作シートも仕上げの段階でしょうか。楽しみですね。
イド #HfMzn2gY URL [2012/05/08 22:14] edit

>>オヤジさん
次回はもう少し少人数なミーティングやツーリングで
じっくりお話させていただきたいですね。あの人数は
どうしていいやらパニックですww
イド #HfMzn2gY URL [2012/05/08 22:16] edit

>>hikariさん
久しぶりのスパトラサウンドを聞けて嬉しかったですよ~☆
これからもセッティングを煮詰めてぼちぼちとイイ感じに
していってくださいね☆また近々お会いしましょうw
イド #HfMzn2gY URL [2012/05/08 22:18] edit

>>あおさん
お体は大丈夫でしたでしょうか?私も年に1回はこっそり転倒
していたり、もう何回転けたかわかりませんが、そのつどしれっと
復活しています☆
次回はぜひツーリングでご一緒させていただきたいですね。
イド #HfMzn2gY URL [2012/05/08 22:20] edit

>>マッチャンさん
ママ友の話を聞くと、自分はまだまだのダメパパのようですよ…。
他のパパはもっとイクメンだとか…。
家族サービスと言う言葉もけしからんですよね。
普段仕事でひーこらしているのに、休みは家族のためにサービス…。
パパの自由はどこへ??実にけしからん!!ww
またお会いしましょう!
イド #HfMzn2gY URL [2012/05/08 22:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/119-b7f5b5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

