09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ぼちぼちと… 

最近、色々と思うことがあり、ブログを書く気になれず…。

季節はしっかり春だと言うのに、気分はすっかり意気消沈…。


と、ブログで愚痴ってもしょうがないので、
そんな間に進んだ事や、進まないことなどいろいろ。



IMG_0716.jpg


やっと装着できたtsさんのキーカバー★
試作品にアルマイトされたもので、ローレット加工ではなく、フィンバージョンです。

これで怪しい?ts製パーツは6個目になりました。

自称tsパーツマニアです(笑)



ローレットの製品版にもかなり心揺り動かされまして、黒も欲しい、シルバーも欲しいなぁ…。
でも、tsさんに「あかん!」と怒られました(笑)

しかし、あきらめずに(爆)そっちはそっちでまた次回作??を購入予定。

IMG_0660.jpg

正しい使い方になるかは??





IMG_0733.jpg

そして、和歌山からはBさんのリングナット!!

こちらも予備で色違いが欲しい~、なんて思いつつ(笑)さてさて…w


フロント回りをバラす時間が取れず、まだ装着出来ていません…。
食卓に飾ってあるので、朝、晩と毎日拝んではいるんですけどねww



久しぶりの晴れた休日。
泥やら黄砂やら花粉やら落ち葉やらでこてこての愛車を久~~~~~しぶりに洗車。


IMG_0797.jpg


自分はよっぽど泥まみれにならないと洗車はしません。1年に1回くらい?

本来、雨ですら濡らしたくないのに、わざわざ錆の原因になる水をかけるのが
どうも抵抗があって…。まぁどしゃぶりの中通勤したら洗車みたいなもんか…。


IMG_0789.jpg


で、日曜日の早朝5時起きでまたまたパンチョさんと朝練☆
バイクを交換しつつ、バイパスを爆走~~。おまわりさんはいないな(笑)

クラフトのメガホンをブリブリ言わせながら堪能しました~☆




IMG_0781.jpg



そういえば、前回で外したついでに?ちょっと加工中のカウルはしばらくお休みです~。


長男の遊んで遊んでアピールが凄いので、パパも参戦しますww

今日はこの辺で。













category: その他

コメント

意気消沈・・・大丈夫ですか?。
色々とあるのですね(~_~;)、考え込み過ぎると良くないですよ、出来るだけ楽しい事を考えてリフレッシュして下さいね(^0^)。
僕も人の事は言えませんが・・・(~_~;)。

カウル無しもカッコイイじゃないですか~d(^0^)。
でも既にウインカー装着してるし(笑)、と言う事はまたカウルに戻るんですね~☆。


hikari #- URL [2012/04/17 00:49] edit

しかし…イドくんだけではなく 何故にみんな一台しかないSRなのに何個も同じパーツを欲しがる。。。わからん(´Д`)


気分が乗らない時もあるさ♪ 気楽にいきましょね

今年は焼き鳥屋 鳥九の開店も控えてますので(笑)
ts #no8j9Kzg URL [2012/04/17 02:32] edit

私も、水かけるの嫌派です。雨で濡らすのも
嫌なのに、自ら水かけるなんて(;´Д`A
カウル無いのもイイですね。
オヤジ #JkPZIk6. URL [2012/04/17 18:02] edit

ちょw カウル無い・・・メールで画像送って貰ったのに気付いて無かった
です・・・orz

これ僕にカウルを外せとのお誘いですか?(爆)カウル無い方がヤンチャ
ですよね。心がまた揺れてます(笑)

ボチボチ歩む方が良い時も有りますよ。マッタリと行きましょ。
B@minDrive #Hpx5pgJk URL [2012/04/17 20:26] edit

負けず劣らずtsパーツマニアなオマツです♪ww

何かほんと記聞が滅入る事ってありますよね…
嗚呼ぁぁぁぁぁぁぁ騎馬戦が(TДT)ww

私も水かけるの嫌いです!てか、かけた事ありませんww

カウルがそのままお子ちゃまの玩具にならない事お祈りしてますww
マッチャン #wSU/pqi6 URL [2012/04/17 20:45] edit

僕は割とバチャバチャやっちゃう方ですね。
ファンネル時代はビニール袋をかぶせて洗車してましたが、その後で袋を外すのを忘れたままで…
すぐに気付いて事なきを得ましたが思い出すだけでゾワッとしますねぇ(笑)

意気消沈…
元気出して行きましょう、楽しい事いっぱいして忘れましょう!!
kaz-speedaholic!! #SFo5/nok URL [2012/04/18 23:45] edit

元気だしましょう^^
僕にもっとFRPのことを伝授してください。
そしていつかは公園の滑り台をつくりましょうwww

いやマジでカウルがどうなるか楽しみにしてます☆
パンチョ #- URL [2012/04/19 00:04] edit

hikariさん>>
スパトラ君はその後いかがですか?
カウルは現在小修正中ですので、そのうちと言いますか、
かならず復活しますよ☆
イド #HfMzn2gY URL [2012/04/22 23:47] edit

tsさん>
普通に市販されているパーツで、そのような事は
ないのですけど…。なんででしょうね?ww不思議です。
あっちの方もぼちぼちやっていきますよ~。
イド #HfMzn2gY URL [2012/04/22 23:49] edit

オヤジさん>>
ほこりっぽくなると洗車も良いんですが、洗車するならその後の
拭き、注油、磨きをセットでやらないと結局水垢?が残ったりしますよね。
なので普段はほとんど磨き、注油だけで済ませてしまう自分です。
イド #HfMzn2gY URL [2012/04/22 23:52] edit

Bさん>>
何事もぼちぼちでいくのがバランス良い気がしますね。
なんだかんだとカウル歴が永いですので、今の状態が違和感ありありでww
逆にBさんに触発されて、外したついでにいろいろと手を入れてしまってます。
イド #HfMzn2gY URL [2012/04/22 23:54] edit

マッチャンさん>>
騎馬戦だけが本当に心残りで…。
なんと言いますか、なんともですよね…。
でも、きっとそのうち3台で突撃しますのでお待ちを!ww
イド #HfMzn2gY URL [2012/04/22 23:57] edit

KAZさん>
自分もパワフィルですが、あまり気にせず水をかけたりしてしまいます。
またファミリーでBBQやりましょう☆ウジドwもやりましょう☆
イド #HfMzn2gY URL [2012/04/23 00:00] edit

パンチョさん>>
FRPの扱いはそのうちパンチョさんに教えてもらう事になりそうな
勢いですよ☆フルカウル製作も勢いで何とかなりそうですよね(笑)
自分もまずはシートあたりから初めてみようかと。
イド #HfMzn2gY URL [2012/04/23 00:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/116-2452c587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

