07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

~先代○○~ 

ドタバタ、ハラハラの繁忙期も今日でやっと一区切りです…。

年度末だけに激務が集中するのを何とかして欲しい…。





とか良いながら、土曜日は基本的に暇なので、サボってパンチョさんとランチしたり、
tsさんやBさんと電話なんかしてまったり過ごしたり(爆)






そして今日は、先日のパンチョさんのブログ記事↓

先代SR


に触発され、うちも昔の写真をゴソゴソと…。














7646011_40.jpg





7646011_1.jpg


SUZUKIのコレダスポーツ(笑)

私の初バイクです。


こいつは18歳から21歳くらいまで乗ってました。


通学用に安い安いスクーターで良いから!と母に釘を刺されたにもかかわらず、、
父と2人で買いにいき、店頭で一目惚れしたコイツを買って帰って、父と一緒に
クソミソに怒られたのが懐かしいww

(姉が、新車のビーノを3ヶ月で盗まれた後だったので、当然と言えば当然か)



もちろん最初はノーマルでしたが半年ほどで地味なシルバーに飽きて自家塗装ww

パーツが無いながら細々とカスタムし、結局4万キロ近く走りましたね。

今は友人にあげてしまって手元には無いですが、こいつとあちこち走った事は
今でも本当に良い思い出ですね。その頃の写真は一枚もないですが(爆)



そして、色々あって念願の免許を取り、SRに乗り出したのが2006年。





と、フィギュアスケート見るので続きはまた次回でww


今日は飲めない酒飲んで寝ます。





category: その他

cm 8   tb 0   page top

コメント

このカタチイイですね~、メッチャ可愛くてかなりタイプです(^O^)。
マジ欲しいですわ(笑)。
パンチョさんもそうですけどイドさんも昔からスゲ~ですね!!。
ウチはこの頃ノーマルのモンキーでした(笑)。
hikari #- URL [2012/04/01 00:00] edit

これがウワサの先代バイクですか!?
めちゃ拘ってるのが伝わってきますね☆
一緒クソミソに怒られてくれるお父さんナイスですwww
パンチョ #- URL [2012/04/01 21:47] edit

>>hikariさん
hikariさんのSRも「オレンジ」ですもんね☆
この頃はオレンジが大好きな色だったのですよ、その後緑に変わり、今は青色が一番好きだったり。この状態はかなり後になってからで、最初はノーマルで乗っていましたよ。

イド #0MXaS1o. URL [2012/04/01 23:42] edit

>>パンチョさん
父親も学生の頃にベンリィに乗ってたらしく、スクーターは最初から
買う気はなかったみたいですww
そんな気持ちもうれしくて大事にしてましたね…。
イド #HfMzn2gY URL [2012/04/01 23:47] edit

僕もはじめてのバイクはコレダスポーツ50でした。
カッコいいですよね。

初めはYB-1を買おうと思ってバイク屋に行ったのですが眩しい黄色に一目惚れ。その日のウチに購入しましたね(笑)
懐かしいな。
kaz-speedaholic!! #- URL [2012/04/02 13:09] edit

めっさオサレじゃないですか~♪
さすがイドさんて感じですね^^

私の最初の愛車はオヤジの知り合いの家で不動車になってたCB125Tでしたww
数ヵ月で峠でブッ飛んで廃車になりましたが^^;ww
マッチャン #- URL [2012/04/02 21:07] edit

>>kazさん
自分ものちのちカスタムパーツの少なさから、なぜベンリィやYB-1を買わなかったかと後悔したり…。
後先考えずに一目ぼれってありますね…。
イド #HfMzn2gY URL [2012/04/06 19:31] edit

>>マッチャンさん
だいぶ後からこの形になりましたので、最初の頃は汚い缶スプレー塗装で酷いものでしたよ。
数ヶ月でぶっ飛んで廃車…。私もこのコレダで幾度となく転倒を経験しております(爆)
廃車は免れましたが、良く考えたらこんな細いタイヤで攻めるものではないですね…。
イド #HfMzn2gY URL [2012/04/06 19:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/114-f6260ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

