07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

肉体労働で悲鳴 


最近の雨続きで2台のバイクは雨ざらしです…。

一刻も早くなんとかしなきゃ!と、2輪車用のテント?のようなガレージモドキを購入しましたが、車一台置いている分、今のままではさすがにガレージが置けません。

そこで、雑草しか映えていないデッドスペースな花壇?を破壊しました。

朝9時から作業開始。
土を移動させ、大ハンマでブロックを破壊、地ならしを終えお昼。

セメントやら材料を買い出しに行き、午後からはひたすら、嫁→掻き出した土を振るいに掛ける。私、セメント作りと左官作業を6回繰り返し、仕上げたあと片付け、ブロックを小さく砕き土嚢袋に詰めて終わったのが夜の7時。

元土木作業員の技を生かし、夫婦で丸一日で何とか下準備を終えましたがさすがにクタクタになりました…。



しかし、悲しいかな、3年にして肉体は完全にしょぼいサラリーマンな現在。身体中がガタガタです…。 毎日60キロのブロックを何百も積んだり、ガスボンベをひょいと持ち上げれた昔のパワフルな肉体はどこへ……。


明日の朝が怖い…。

テントガレージの組み立て、設置は来週~。

category: その他

cm 0   tb 0   page top
« SR本

初期型 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/11-e12404fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。