09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

牛 → オワター!! 

やっと暖かくなってきたと思ったら、昨日はまたしつこく雪がチラついておりました…。

今年は例年よりも桜の開花がずいぶん遅れるようで…。

去年よりも雪が積もらなかったので、自分の中ではそんなに寒くないと感じていたのですが?





さて、先日入手したバーエンドミラー、早速取り付けました☆



IMG_0137.jpg

これはヤバい、ヤバすぎる…(悦)


自分的にはすごく似合っているように思うのですが?
ただの親バカ?ww



ちなみに、これをみた嫁さんいわく、



「やっぱりじゃなくて、オワター!みたいで変!



IMG_0138.jpg








\(^o^)/

orz…


ま、まぁ気持ちはわからないでもないさ……

じっくり見るとハンドルの垂れ角のせいで、ミラーがだいぶ外側に広がって見えますね。







IMG_0147.jpg

自分的には、このくらいの角度で止まってくれれば、カッチリとしてバランスが
良いかなぁと思うんですが、ギアの噛み合わせが大きく、この位置では止まりません…。




IMG_0142.jpg

一段階内側に曲げると…。





IMG_0144.jpg

ここまできちゃいます…。

これだとレバーが握れません…。

細かく角度を調整するには、ステー根元のギアの歯を削る必要が
あるのですが、これはまた気が向いたらやってみようかと思います。
失敗出来ないので、ちょっと考えてから…。


IMG_0152.jpg



後ろ姿もイイ!

リアホイール&ハブが完全に輝きを失っていますけどね…\(^o^)/





くるくる君でさえ…

IMG_0150.jpg

\(^o^)/オワター!


という事で、土曜日の夜は久しぶりに京都五条スタバで、京都SR会の
ミーティングにぶっこみます☆


その後はムフフな密会の予定です☆

category: カスタム

cm 8   tb 0   page top

コメント

牛ミラー → オワタミラーw \(^O^)/オワタ

土曜日楽しみですね~☆
パンチョ #- URL [2012/03/01 01:23] edit

奥様、オワターて…^^;ww

凄く良い感じじゃないですか♪
イド号にめっさマッチしてると思いますよ^^

ミラーの角度調整って何気に一番美味しい所で止まってくれませんよね(-。-;)ww

私も先日ムラムラさん見て「ん?湿ってるの?」と思ったら曇ってました\(^O^)/オワター!


マッチャン #wSU/pqi6 URL [2012/03/01 18:53] edit

興味の有る無しで見た感じの印象も変わるんでしょうね(笑)

めっさ良い感じですよ。カフェな雰囲気が出捲くってます。次はアレ
なんですよね?インプレ楽しみにしてますよ。
B@minDrive #Hpx5pgJk URL [2012/03/01 19:18] edit

いいじゃないですか☆カッコイイですよ!!!
土曜はもう明後日!こちらも準備しなければ(汗)
ts #no8j9Kzg URL [2012/03/01 21:58] edit

>>パンチョさん
どちらも嬉しくないネーミングですが…( ;´Д`) 土曜日はお疲れさまでした☆また朝走りをぜひ☆
イド #pYrWfDco URL [2012/03/04 19:20] edit

>>マッチャンさん
ありがとうございます。自分では似合ってると思うんですが、嫁様と好みの違いですね…。
土曜日夜は寒い上に久しぶりの長距離でしたので、ケツロリが凄かったです…。
イド #pYrWfDco URL [2012/03/04 19:25] edit

>>Bさん
Bさんにそう言って頂けるとホッとします☆
例のアレの記事は今夜書きます~☆
一番遅いですが…(^_^;)
イド #pYrWfDco URL [2012/03/04 19:28] edit

>>tsさん
今回は色々と準備して頂きありがとうごさいました!また記事にします~☆
イド #pYrWfDco URL [2012/03/04 19:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/109-5e64fcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

