09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

バレンタインの悪夢? 

先日のバレンタインの夜のこと…。



ごちそうと嫁さんお手製のチョコケーキを食べ、家族4人で楽しい時間。








しかし、そんな時間もつかの間、トイレに行った嫁さんから悲鳴が!!







20110731_2134355.gif






急いでトイレに向かうと……、













携帯がトイレに沈んどる!!!
















急いで助け出すも……









to170.jpg




くるくる君よりさきに浸水(爆)

画面の内側まで水浸し、、、。

最近、なんでもトイレにポチャンするのが楽しい次男の仕業です……。
まだ買って2ヶ月なのに~~~(泣)







そして次の日…。





IMG_0057.jpg


iPhone!ゲットだぜ!!!


発売からはや数年…。長かった…。

ソフトバンクに乗り換えを考えるも、比叡平はほぼ圏外エリア…。
やっとauから発売されるも、保証が無いとかサービスが悪いとか、
発売されてからしばらくは黒い噂が絶えず、傍観しておりました。

購入はまだまだ先と予想しておりましたが、水没を
不憫に思った嫁さんからまさかの購入許可が!



これはむしろ次男グッジョブ!!(爆)

な結果となりました(笑)





使ってみての感想…


もう普通の携帯にゃぁ戻れねぇ!!!





そしてさらに~~。




IMG_0094.jpg


牛ミラーもゲットだぜ!!!


またまた安価で落札出来ました♪

これで牛さん完全体?だぜ!





そして、気になる?最近のくるくる君といえば…。


IMG_0043.jpg


毎日元気に、ケツロリっております!!!

この日の気温はマイナス5℃でございます。


IMG_0120.jpg

次の日は雨でしたが、いきなり3℃の気温。

暖かさとともに小さくなっていっております。

春になればケツロリさんともさようなら?

淡路でケツロリ~ズで並ぶ事は出来るのか!?



ちなみに今回の写真はiPhoneでの撮影。

もう一眼をいちいち用意しなくてもイイ!!www



明日はミラーを取り付けます!☆

category: つぶやき

コメント

最初の楳図先生の絵ですが、嫁様は「洗礼」で僕は「神の左手 悪魔の右手」と意見が別れました・・・正解はどっちですか?(笑)

結構頻繁に携帯が水没してますね(笑)今度のは水没しない様に気を付けて下さいね(笑)

バーエンドミラー良いですね。僕のも装着出来る様に改造しようかなぁ。早くクルクル&ムラムラを並べたいですね。
B@minDrive #Hpx5pgJk URL [2012/02/26 14:03] edit

楳図 かずおから古谷実へのギャップで笑いましたw
牛ミラーは 『うしミラー』 なのか 『ぎゅうミラー』 なのかどちらですか?^^
パンチョ #- URL [2012/02/26 21:41] edit

笑っちゃイカン!笑っちゃ…
でも画像の使い方がツボり過ぎて爆笑してしまいましたww
すみません^^;

今度の携帯はガードをしっかりして下さいね^^

牛ミラーw今回ばかりは奥様のだめ出しに負けないよう頑張って下さい!
 
私もまだ元気にケツロリっておりますよww
ケツロリーズで並べるのか?ww
マッチャン #- URL [2012/02/26 21:49] edit

やはりイドさん仕様も結露リでしたか(笑)。

スマートフォン・・・今のところ予定無いです(笑)、時代に乗って無い感を最近少し感じてきてます(^_^;)。

バーエンドミラー左右揃ったんですね(^O^)/。
程度も良さそう、装着画像見たいです☆。

hikari #- URL [2012/02/26 23:20] edit

まさかのスマホデビュ~ いいなぁと思いつつ・・でも自分には必要が
ないような(笑) バーエンドミラーカッコイイですね~ 早々に揃えちゃう
とは(笑)さ~次はお待ちかねのあれの登場です!!
ts #no8j9Kzg URL [2012/02/26 23:52] edit

>>Bさん
画像は拾いなのですが、リボンからして「洗礼」が正解だと思いますww
さすが奥様の勝利!笑

小さいころ家にあった「ウルトラマン」が楳図先生のマンガで…。
異様に怖かったですね…。幼年期にアレはトラウマですよ…
未だに私の中ではウルトラマンはホラーです(笑)
イド #HfMzn2gY URL [2012/02/27 23:10] edit

>>パンチョさん
古谷実も大好きなんですよ☆気分が落ち込んだときに読むと元気になれます(笑)
ミラーは「うしミラー」ですね☆ともかく、かなり気に入ってますww
イド #HfMzn2gY URL [2012/02/27 23:14] edit

>>マッチャンさん
自分もブログを書きながら笑ってしまい、嫁さんにキモいと言われました(爆)
はい。次こそは水没しないように、防水ケースも物色中ですww
ケツロリーズ集合したいですね☆
イド #HfMzn2gY URL [2012/02/27 23:18] edit

>>hikariさん
自分もスマートフォンはまだまだいらない派でしたが、使ってみると
もう手放せません!(笑)
ミラーは程度もよく最高ですよ。
ケツロリは避けて通れないみたいです…。
イド #HfMzn2gY URL [2012/02/27 23:19] edit

>>tsさん
tsさんこそスマートフォンですよ☆
しかし、メールを打つのがかなりぎこちなくなりますが…。

アレの登場は…(笑)
イド #HfMzn2gY URL [2012/02/27 23:21] edit

スマホデビューおめでとうございます。
次は車載アダプタとBluetoothでインカムorメットインスピーカーですね。
凸@yamazi #- URL [2012/02/28 05:58] edit

>>凸@yamajiさん
ありがとうございます。凸さんの走行動画はかなり綺麗でしたよね。自分も絶対に落とさないように対策出来れば動画撮りたいですね。シガーソケットは取り付ける予定してます☆
イド #1t8KGsfE URL [2012/02/29 00:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/108-2db99102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

