09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ちょっとくるくる君前進? 

本日、ヤフオ君ゲットの傷のないフライホイールカバー到着。


早速外へ行き、今取り付けているカバーをさくっと交換。

写真はありません。

外気温マイナス4℃…。

室内で結露した水滴とか、窓ガラスも扉もビシバシに凍っている…。


ダッシュで取り外したカバーを部屋に持ち込む。

よーし作業開始!するも、唯一暖房器具の無いマイルームはほぼ外の気温…。



いかん!凍死してしまう!



IMG_7458.jpg

引っ掻いて傷をつけて今夜の作業終了~~ww


今まで使っていたカバー、よく見ると下の方はちゃんとクリア剥離
出来てないし(爆)傷もあちこちにある。

新しく購入したカバーの方が奇麗だけど、全体的な調和を考えたら使うのはこっち。

愛着もあるし。


取り付けてもう少しきれいにバフ掛けの予定ですが、ハーレーとかによくある彫刻を
施しても面白そうだな~と画像を探してみる。





それらしいの見つけたが……。

cb5x.jpg

速ww 力www





どっちかと言えばこういうイメージ?

zemaitis-2.jpg


………。

結構な労力が必要そうですな…。

しかも自分のSRに似合うかが一番の問題(爆)

まずはライセンスプレートの中身やオイルフィルターカバーのような
小物から初めて見るのも良いかも。ルーターの彫刻用ビットも揃えないと。








category: カスタム

cm 8   tb 0   page top

コメント

このスパイダーマンうまい事引っ掻いてくれますね(笑)。
Bさんやマッチャンさんのより少し大きいんですね、装着たのしみにしてまーす(^O^)/。

彫刻!?ご自分でやられるんですか?スゲ~ッス!!この画像、芸術です~(笑)
hikari #- URL [2012/02/03 22:44] edit

ゼマティスですな☆こんなんしたら変態が疑惑から確信に変わるね(笑)

な~んか色々考え出すと出てくるね◎アタクシもぼちぼち。。。。
ts #no8j9Kzg URL [2012/02/03 23:00] edit

ブツ有り難う御座いました。

彫刻ですか?これは凄い事になりそうですね。まさか、このゼマティスは
イドさんの所有物ですか?

・・・僕も彫刻用のビット探してみようかなぁ?(笑)
B@minDrive #Hpx5pgJk URL [2012/02/03 23:42] edit

そうなんだ~、これ「ゼマティス」って言うやつなんですね(笑)。

てっきり赤いからワ~ルイ感じのスパイダーマンかと・・・(^_^;)。
hikari #- URL [2012/02/04 00:25] edit

>hikariさん
いかん、hikariさんが混乱してしまう…。
「赤いヤツ」はスパイダーマンに登場する悪役で「カーネイジ」と言います。
「ゼマティス」は彫刻を施した特徴のギターで、めちゃくちゃ高いです…。
イド #HfMzn2gY URL [2012/02/04 10:42] edit

>tsさん
変態疑惑ですか?(笑)ちょうどカバーが余るので、遊びがてら
削っても面白ろそうだなぁと。まずは小さなものから初めてみます。
イド #HfMzn2gY URL [2012/02/04 11:45] edit

>Bさん
まさか!ゼマティス画像は拾いです…。下手したらSR新車で2台買えちゃう
お値段ですよね…。
少しずつですが、彫刻に目覚めてみようかと(笑)
イド #HfMzn2gY URL [2012/02/04 11:47] edit

イドさん正解!!。
既にパニックってました(^_^;)。

赤いの=カーネイジ

彫刻のギター=ゼマティス

ですね(^^)。

こんなギターが売られてるとは知りませんでした、てっきり誰かのカスタムギターかと思ってました(^_^;)、う~ん馬鹿丸出しですね(>_<)。
hikari #- URL [2012/02/04 20:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/100-0d3d8b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

