07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

初期型 



引っ越しして約一月が経ち、ネットもつながりぼちぼち落ち着いてきたイド家です。(テレビはまだ映りません…)


先日、探し続けて約1年、念願の初期型スイングアームを手に入れました。

推定年齢32才ですが、想像してたよりもボロくなく、ブッシュもピカピカ、まずまずの状態でした。

問題なのは取り付け。ノーマルとの違いはプレートの厚みくらいだろうと軽い気持ちだったのですが、良く良く見ると形が全然違う…(^^;


ポン付け、とはいかなそうです。ブレーキロッドのカム?も専用品と知り追加でゲット出来ました。

とりあえずボアエースのトルクロッドを使いたいので取り付けステーをノーマル位置に溶接変更したり、劣化したベアリング類を調達したり、リペイントしたり、取り付けにはまだ追加作業が必要ですが、それも楽しみながらぼちぼちやっていきたいと思います。

続く。
(目標は年内(爆))

category: カスタム

cm 2   tb 0   page top

コメント

ポン付け

こんにちは。

同じ純正でもポン付け出来ないんですね(汗)個人的には
リペイントに注目しております(笑)完成後が楽しみです。
B@minDrive #Hpx5pgJk URL [2010/05/30 11:36] edit

微妙~にポン付け出来ないんですよ…。

リペイントはフレームのお色直しと同時に行う予定ですので、お盆休みまでお預けになりそうです☆
それまでにちまちまと下ごしらえしていきます。
イド #- URL [2010/05/30 22:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/10-b2c444a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

