04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

☆初!猪名川サーキット☆ 

待ちに待った?SRWEST主催のSRイベントに参加してきました===3

久しぶりのサーキット走行会と言う事で、もう前日から楽しみ過ぎで興奮で寝れない…。


思えば前回のセントラルサーキットイベントは2009年?
そりゃ長男も4才になるわけですね。


今回は、パンチョ氏、嫁氏、といつもはST250関西のツーリング等でお世話になっている、
ST乗りの友人2名を無理矢理wカメラマンとしての参加をお願いしました。
(※自分が走っている間、嫁さんがぼっちになるのでお守役もかねてますf^_^;)


P1040289.jpg



会場に着いた瞬間に、熱気と雰囲気でテンションマックスになってしまいました…。
嫁さんに自分たちほったらかしてそわそわし過ぎ~と言われちゃいました…。


ダッシュで受付を済ませて、テーピングするも一回目の走行に間に合わず(爆)





待っている間にいつもミーティング等で仲良くさせてもらっているTATSU88さんも
登場。


記念に一枚★



そうしてるうちに時はキタ!

DSC_3178.jpg



DSC_30176.jpg



2回目から走行開始!


上の写真は友人撮影ですが、初サーキット撮影に見えないくらい
やばい写真の連発…。やばすぎて鼻血が…。

なんでも一回の走行で約300枚は撮影したとか…。
現在編集中の他の写真も楽しみです。



最初はビビリながらの走行でしたが、回を重ねるごとに
多少慣れてきて?楽しみながら走る事が出来ましたよ。



正直、めちゃくちゃ楽しいです!



せっかくのサーキットイベントなのに、走らないのはなんでかな?
と思うくらい。まああまり多いと狭いサーキットで団子になっちゃうので、
このくらいの台数で良かったかなぁ~とも思いますが、サーキットイベントは人が集まらないらしく、
開催されにくい過去もあったので、こんな楽しいイベント存続のためにも今回ふんぎりがつかなかった方
は次回はぜひ走りましょう~。


公道とは比べもんにならないくらい楽しいですよ。



この価格でこれだけ走れるのはほんまに破格すぎます。



とりあえず雰囲気は伝わればと、編集無しの嫁氏撮影のムービーをどうぞ☆


[広告] VPS




[広告] VPS




[広告] VPS




自分的にはポロリあり☆でしたが、車両的にもライテク的にも課題や収穫が盛り沢山の内容でした。
次回までにいろいろと改善したい。




今回は残念ながら療養中で参加出来なかったふんさんのために、
ムービーを撮るぞと前夜に即席でオンボード固定用のステーを作り、
デジカメ(ザクティC6)を用意w





皆さんに張り付いて撮影しました。


またこちらは編集次第アップ出来たらと思います。

こっちでアップしたら画質下げられるなら、youtubeかな?w

とりあえず眠いので対したレポじゃないのですが、
詳細は後日?

今日はこの辺で…。

参加された皆さんおつかれさまでした!
スポンサーサイト

category: イベント

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。