02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

~先代○○~ 

ドタバタ、ハラハラの繁忙期も今日でやっと一区切りです…。

年度末だけに激務が集中するのを何とかして欲しい…。





とか良いながら、土曜日は基本的に暇なので、サボってパンチョさんとランチしたり、
tsさんやBさんと電話なんかしてまったり過ごしたり(爆)






そして今日は、先日のパンチョさんのブログ記事↓

先代SR


に触発され、うちも昔の写真をゴソゴソと…。














7646011_40.jpg





7646011_1.jpg


SUZUKIのコレダスポーツ(笑)

私の初バイクです。


こいつは18歳から21歳くらいまで乗ってました。


通学用に安い安いスクーターで良いから!と母に釘を刺されたにもかかわらず、、
父と2人で買いにいき、店頭で一目惚れしたコイツを買って帰って、父と一緒に
クソミソに怒られたのが懐かしいww

(姉が、新車のビーノを3ヶ月で盗まれた後だったので、当然と言えば当然か)



もちろん最初はノーマルでしたが半年ほどで地味なシルバーに飽きて自家塗装ww

パーツが無いながら細々とカスタムし、結局4万キロ近く走りましたね。

今は友人にあげてしまって手元には無いですが、こいつとあちこち走った事は
今でも本当に良い思い出ですね。その頃の写真は一枚もないですが(爆)



そして、色々あって念願の免許を取り、SRに乗り出したのが2006年。





と、フィギュアスケート見るので続きはまた次回でww


今日は飲めない酒飲んで寝ます。






category: その他

cm 8   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

