01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

バレンタインの悪夢? 

先日のバレンタインの夜のこと…。



ごちそうと嫁さんお手製のチョコケーキを食べ、家族4人で楽しい時間。








しかし、そんな時間もつかの間、トイレに行った嫁さんから悲鳴が!!







20110731_2134355.gif






急いでトイレに向かうと……、













携帯がトイレに沈んどる!!!
















急いで助け出すも……









to170.jpg




くるくる君よりさきに浸水(爆)

画面の内側まで水浸し、、、。

最近、なんでもトイレにポチャンするのが楽しい次男の仕業です……。
まだ買って2ヶ月なのに~~~(泣)







そして次の日…。





IMG_0057.jpg


iPhone!ゲットだぜ!!!


発売からはや数年…。長かった…。

ソフトバンクに乗り換えを考えるも、比叡平はほぼ圏外エリア…。
やっとauから発売されるも、保証が無いとかサービスが悪いとか、
発売されてからしばらくは黒い噂が絶えず、傍観しておりました。

購入はまだまだ先と予想しておりましたが、水没を
不憫に思った嫁さんからまさかの購入許可が!



これはむしろ次男グッジョブ!!(爆)

な結果となりました(笑)





使ってみての感想…


もう普通の携帯にゃぁ戻れねぇ!!!





そしてさらに~~。




IMG_0094.jpg


牛ミラーもゲットだぜ!!!


またまた安価で落札出来ました♪

これで牛さん完全体?だぜ!





そして、気になる?最近のくるくる君といえば…。


IMG_0043.jpg


毎日元気に、ケツロリっております!!!

この日の気温はマイナス5℃でございます。


IMG_0120.jpg

次の日は雨でしたが、いきなり3℃の気温。

暖かさとともに小さくなっていっております。

春になればケツロリさんともさようなら?

淡路でケツロリ~ズで並ぶ事は出来るのか!?



ちなみに今回の写真はiPhoneでの撮影。

もう一眼をいちいち用意しなくてもイイ!!www



明日はミラーを取り付けます!☆

category: つぶやき

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

