07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

レスポンス兄弟 

和歌山ツーリングを境に、当ブログへのアクセス数が5倍ほどと
なっておりましたが、お盆とともにサービス期間も過ぎ去り、通常営業へと戻りつつあります(笑)



さて、本日仕事の帰り道、ふと思い立ってyou氏の家へ向かいました。

特に行くともなんとも連絡はしないのですが、着くと偶然家の前で手を振っているyou氏を発見!
まるで来る事がわかっているようなタイミングのよさ(笑)

帰宅途中に偶然信号で横並びしたり、いつも彼とはそんな感じです。


で、彼の自宅内スペースへSRを格納します。

110823_2029~01
(※携帯画像がすこぶる汚いです…)

初めてセンタースタンドを装着してみた。
(私のSRには購入したときから着いていませんでした…。)

う~~んかっこいい!!(爆)

サイドスタンドよりこっちのほうがオートバイとして俄然絵になる。
メンテにも便利だし、購入を決意してしまいました。



で、本日の目的。

110823_1955~01-1

you仕様のパンチングレスポンス装着。

今さら感満載ですが、一度試してみたかったのでお借りしました。
私の使っているNAGバルブと交換。




帰りの峠道を走っての感想。



「うわ~~~!!エンブレが効きすぎる~~!」


レスポンスまったく関係ないですね…(爆)
NAGによって緩和されていたエンブレが通常に戻っただけです。

この手のパーツは、何も付けていない状態からの装着でないと効果は
体感出来ませんね…。


で、和歌山ツーの仕込みやら何やらですっかりインプレを書くタイミングを
逃していたこのパーツ。

110731_1120~01

レスポンス次男坊です(you氏所有)




しばらく前にyou氏の元へお帰りになり、今ではお色直しを経てえらい事に
なっています(氏のブログを楽しみに~~)

で、インプレですがこれはいい!
中速からもう一つパワーが上乗せされたような感じで、良く回ります。
これは買いだな!と思いつつ、外した際に気になる事があったのでそこだけ確認してから購入予定です。


category: カスタム

cm 8   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

