01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ゴムゴムの~~~!! 

ちょっと暖かくなってきましたね~。比叡山の早朝は平均5℃~8℃くらい。

マイナスの世界を脱出しただけで、もう十分快適に感じます(笑)

なんといっても路面凍結にビビらなくて良いのが最高ですね。

もうこのまま春になればいいなぁ~と思ってたら、また来週から寒くなる(雪?)
との予報…。ゆ、雪はもう良いです…。




で、春先のエンジンオーバーホールに向け、こんな物を購入。

gom.jpg

ゴム砥石50本セット~(笑)

今まで100均のゴム砥石を見つける度に大量買いしていたのですが、大量に買うなら
結局はそこそこな金額になってしまいます…。

何かないかとオークションを物色しているとこいつを発見。
100円スタートでしたが、最後はオークションらしく、ぼちぼちの値段に(泣)
それでも一本単位にすると100円と少しくらいだし満足。

番手は#240、#320、#400と3種類あって、形も色々で使い勝手が良さそう。

これでポート研磨やら、バリ取りやら、腰上にちょっと手を加えられれば良いかな。
またキャブも磨きます。

いきなり50本すべては使い切れないかもと思い、you氏と半分ずつ分けての購入。



5月のSRイベントまでには完成させたい(目標)





category: その他

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

